423671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

プロフィール

少しだけですが、自己紹介をしたいと思います。


生後6ヶ月の時 臨死体験を経験する(ブログ参照)

約12時間ほど危篤になり、その際にアチラ(自分がやって来た世界)に帰って(戻って)いました(最近この時の記憶を少し思い出しました)。

4,500kgの巨大児で生まれたにも関わらず、非常に身体(肉体)がデリケートで病気になりがちな赤ちゃん~幼児時代だったようです。

幼児期から、とても繊細で 非常に感受性の強い 皆の輪の中に入っていけない不思議な子供でした。
遠くから皆のしていることを眺め、何を感じて 何を考え だから今こんな行動をしているんだろう・・・「あの人(子)本当のことを言っていない!嘘を言ってる」というようなことが、一瞬にしてエネルギーで理解出来ていた奇妙な子供らしくない子供でした。

自然と(自分にとっては普通)にこういうことが理解出来ていたため(見えなくてもよいものまで見えたり 感じなくても良いことまで感じていたため)
人(人間)の輪の中に入っていけない、人と接するのが怖かったり面倒だったりしたのかもしれません(ブログ参照)

5歳の時、過去生の記憶からなのか、何を思ったのか、毎日遊んでいた幼馴染に自分の手のひらを見せて、「私の秘密を教えてあげる。私のこの手は魔法が使えるの!」と思い切って告白したが、4歳年上の兄から「そんな魔法なんてあるわけないやろ!」とまたもや今世でも否定されて(過去生でも彼が原因で私は自分の命を奪われました)、とても悲しい思いをしたため、その時から(また今世においても)私のヒーリング能力について封印することになってしまったようです。


注目されだした小学校~

他校と合併したことを機に、スポーツや勉強でメキメキと実力を発揮し、メダルはいつも金メダル、クラスの委員長やまとめ役、健康優良児(候補)にも選ばれ、かなり注目をあびた長年の学生時代・・・
小学生時代には、ソフトボール、水泳、バレーボール・・・
中学時代は、バレーボール部でエースアタッカー兼キャプテンを勤め、日本一のチームを破り栄光に輝きました。
そして、たまたま陸上部から誘われ参加した陸上県大会で2種目優勝してしまい、

気がつくと・・・たくさんの高校からスカウトがありました(ブログ参照)

しかし、このような私に対して、たくさんの「いじめ」もありました。

進学高校に進んだ私は、毎日、朝からスポーツクラブの早朝練習に参加し、日中は勉強、授業が終わるとまたスポーツクラブにて練習、帰宅するのはいつも遅く、帰宅後は予習復習の勉強勉強・・・睡眠時間は毎日4時間程度という高校時代でした。

そのおかげで(?)金メダルやその他のメダルを毎大会で取得、表彰台に上がった回数も数えられないほどで、新聞やスポーツ雑誌にも何度も登場しました。まさに本格的な体育会系でした。

このような栄光に輝く中(輝くからこそ)、やはり高校時代も陰湿ないじめがありました。

その後、スポーツにおいてスカウトされた大学には進まず、今までの人生を転換させるため、「受かるのは無理だろう」と言われていた大阪の短期大学を受験し、見事に合格。中学校教諭の資格も取得する。

  
 ~ ~ ~ 中略 ~ ~ ~

( この後の私の経歴や職歴などは、ブログをご覧下さい )



そして、波乱万丈な人生・・・

生まれ育った三重県から大阪へ、そして、東京、イタリア(ミラノ)へ・・・
(大阪からはすべて一人暮らし)

書き出したら 何冊もの本になってしまうでしょう(笑)
出会った人も数知れず・・・

しかし、どんな時にも絶対忘れなかったことは、「努力」と「自分に(も人にも)正直に生きる」「自分や人をごまかさない」「まっすぐ生きる」という純粋で誠実な気持ちでした。


そして・・・

最愛の父の死やイタリアで唯一私をかばってくれていた舅の死、自分の病気、海外での孤独な生活、誰にも理解してもらえない環境、人間関係・・・などをきっかけに、ひどい鬱病になり、ほとんど動けない状態が何ヶ月間か続き、呼吸をしているのもしんどかった・・・ 生きている(意識のある)ことが辛かったので、睡眠薬などを飲み続け、ひたすら 意識のない状態 に自分を保っていた 死にたくても身体が動かず死ねなかった時期

こんな中、(今思えば)亡くなった父やスピリットガイド、天使やマスターたち、シンクロニシティなどに導かれ(何度も繰り返して私がそれに気付いて動き出すまでメッセージがありました) 本格的に心理学に目覚め(させられ)、勉強や研究など 多くのことを猛スピードで開始し、学び、勉強し、困難な試験にも合格し、いろいろな資格を取得する。

( きっと私の人生のこの時期が私の今世のデバイン(聖なる)タイミングだったのだと思います )

心理療法のひとつでもあるヒプノセラピー(催眠療法)を勉強中、自らヒプノセラピーによって癒され、潜在意識の深い部分にアクセスし、そのスペースに入っていくことによって、自分の本来の姿や才能、潜在能力、使命や魂の目的、魂の道などに目覚め、潜在意識の中に抑圧されていた才能や能力、自分で今まで気付かなかった才能や能力など、爆発的覚醒を起こし、恐ろしいスピードで開花され 活性化されていき

いろいろなセミナーや講座、WSに参加するが、もうすでにそれらが出来ている(可能な)自分に気付く。そして周りの人からもそのように言われる。同じクラスの人にも「どうしてここにいるの? アナタは指導する立場ではないですか?」などと言われ驚き、戸惑う。

スピリチュアル・ヒーラー養成、スピリチュアル・ヴィジョン養成などを行っているスピリチュアル・ヒーラーの先生にも相談するが、「アナタは何も学ぶ必要がないでしょう。 今のまま ご自分の感じるまま 魂の声に従って行かれれば大丈夫です」と言われ、再び かなり戸惑う。

それでもまだ自分の才能や能力を疑いながら、確認のために いろいろな場所に行ったり セミナーやWSなどに参加したりする。

その間にも恐ろしいほどの勢いで スピリチュアル能力やサイキック能力などいろいろな能力が開花し続け、ハイヤーセルフやスピリットガイドたち、天使や大天使、アセンデッドマスター(天界の、かつてこの地球に生きた偉大なヒーラーや聖職者などスピリチュアルな師たち)、マスターたち(高次元に存在する私たちの師たち)、クリエイター(創造主)などとのコミュニケーションの回路が開かれ、コミュニケーションが可能となる。

これらと同時に「宇宙の図書館」とも呼ばれている「アカシックレコード(アカシャ)」ともつながり、そこから無限の情報が降りてくるようになる。宇宙の限りない叡智(愛)に感動する。

リコネクティブヒーリングがリコネクション、シータヒーリングをさせて頂くようになってから、不思議な体験や神秘体験はますます増え(クライアントの方々も私自身も)、私自身のボディ・マインド・スピリットのバランスもしっかり整い、薬や愛用していたホメオパシーも使用する必要がなくなり、ヒーリングによって自らポリープや腫瘍などが消え、アレルギー体質や鬱(よく落ち込んでいました)も改善され、心身ともに健康な状態になり、大変多くのクライアントの方々に素晴らしい体験や結果が起こっています。
「奇跡」(に近い)の体験や結果、事実や真実などを経験されたクライアントの方もいらっしゃいます。このような方々は増える一方です。

このように今現在 エネルギーワークなどによって不思議な体験や神秘的な体験や出来事、信じられない(ような)体験や出来事なども次々と起こり、不可能なことが可能になり、驚きの毎日を送っています。

今までのいろいろな経験や「気付き」、能力や才能などを生かして、内なる輝きと可能性を見つけるお手伝い、本来のご自分を思い出せるお手伝いが出来れば、心から嬉しく思います。

ダライラマ14世・リチャードギアとチベット仏教に基づいた世界平和についてのコラボレーションの経験もあり、ある時期には必然的に(?)キリスト教の総本山であるバチカン、ローマ法王パオロ2世の右腕である方とも個人的にお会いしたこともあり、その頃からたくさん大切なメッセージがやってきていたのだと思います。

2009年11月高次の存在たちに導かれてイギリスロンドンで初めてシータヒーリングの創始者ヴァイアナ・スタイバルさんにお会いし、いくつかメッセージを頂き深く感動感激致しました。

そのひとつに、私はレインボー(チルドレン)であり、そしてTeacherでもあり、Great Healerでもあり、Angelでもあるということです(^_^;) 

すべてなるレインボー(インディゴやクリスタルもすべて含みます)のお子さんたちや大人の方(ライトワーカーのリーダ的存在たち)を中心に、彼らの「豊かさや願望、夢の実現」をお手伝い(教え)させて頂くということでした。

つまり、私はレインボーチルドレンたちを導く(助ける、教える)ために、少し(ずいぶん)早くこの地球にやってきたレインボー(チルドレン)の存在のようです(^_^;) 

ライトワーカーのリーダー的存在であることを気付かせたり、導いたり、彼らの魂の本質に出来るだけ近付いて本来の姿(光の存在の姿)を思い出させたり、内なる輝きや光をみつけ、それらを世界に向けて放射していき、愛あふれる地球を創りだしていくこと、気付きこと・・・など素晴らしいお役目があるようです。

こんな素敵なメッセージを下さったヴァイアナさんのシータヒーリングをそのまま純粋にお伝えしたいと思っております。

そして、カウンセリングやヒーリングを通じて、愛、平和、真実、真実の愛、真実のヒーリング、トリニティ(三位一体)、ワンネス、本来の自分自身の姿、真実の姿、光の存在、魂の統合、自然体でいるということなど、皆さんとご一緒に楽しみながらシェア出来れば最高にハッピーです。

レインボーの皆さん、クリスタルやインディゴの皆さん、そうでないと思われている皆さん、すべての皆さん~ 一緒に楽しみましょう~! よろしくお願い致します。

ヴァイアナさんに出会った後、インドのマザーテレサであると言われる聖者Ammaさんとも、奇跡的な導きがあって、お会いすることが出来、ダルシャンと共に、神の恵み、神からの祝福を受けることが出来ました(奇跡的なことが起こったのです!)。

いつも私を導いてくれる素晴らしい愛溢れる存在たちに心から感謝しております。


誕生日がレオナルド・ダ・ヴィンチと同じなのが自慢(笑)
イエス・キリストの復活祭の日(時期)に生まれました。
2012年はまさに私の誕生日がキリストの復活祭です。

大自然、動物、愛や光、平和、輝きを感じるもの、神秘的なもの、奥の深いもの、美味しいものが好きです。

第六チャクラの開き過ぎ(臨死体験からだと思います)、ダイエットが出来ない・・・のが悩み。

私とご縁が深いのは、大天使ミカエルと大天使サンダルフォン、大天使ラジエル、あと大天使ラファエルかな。
アセンデッドマスターでは、イエス・キリストとマリアさま、聖フランチェスコ、ピオ聖人、天照大御神、観音などです。
マニマルスピリットガイドは、バンビと小鳥です(過去からご縁が深いようです)。

アースエンジェル(by Doreen Virtue Ph.D.)の中では、ミスティック・エンジェル(神秘の天使)のようです。
天使(の生まれ変わり)+ 賢者(魔法使い、魔女の生まれ変わり)、またはスターピープルのようです。進化しつつある魂でもあるかもしれません。

動物や植物なんかとも話します(笑)

エンパス(共感能力者)です。


前世(療法:ヒプノセラピー)で(一番多く)見たもの(自分)・・・ 

.イタリアの修道士(その時代は修道士でしたが、今は・・・秘 )

.世界平和のために動いていた秘密結社の一員(中世紀パリを基点に主にヨーロッパ中で動いていた 家族・親戚を中心として作り上げた組織 秘密結社。私はフランス人の父とイタリア人の母から生まれた女性でした)

・16~17世紀 スイス(かスペイン、ミラノ?)魔女狩りの時代 犠牲になった女性(私は魔女ではなくマリアという名のヒーラー/霊能者でした)

・アメリカの大きな病院の看護士(責任者)

・スコットランドで神父の妻だったが、無理やり夫を連れて行かれた

・錬金術師(アルキミスタ)の時代

・ネイティヴ・アメリカンの時代

・エジプト人の時代

・アトランティック時代 など・・・


余談ですが、大天使ミカエルと大天使サンダルフォンから教えてもらった私の過去性・・・
彼ら(特にミカエル)と非常に大きく関係している過去性・・・もあります(あるそうです)。
彼らと共に、時を過していた過去性・・・もあるそうです(ミカエル&サンダルフォン曰く)。


※ フリーページの「私の生い立ち」や「私の職歴」なども参考にして頂くとありがたく思います。


~ よろしくお願いします ~ 



© Rakuten Group, Inc.